ワカバザール のご報告

2014/4/12(土)、 手作り雑貨市場「第10回ワカバザール」 終わりました。


暖かくなると天気予報では言っていたのに、寒かったです。
屋外(中庭?)なのですが、屋根があるために太陽の恵みを受けることができなかった・・・

周りのショップさんには、顔色が悪いとまで言われてしまいました。
皆さんと同じくらいの寒さだと思っていたんですけどね。 



CIMG1990_convert_20140420154703.jpg



母の日を意識した作品を、少し多めに用意しました。
左の白いバラは石鹸で出来ているので、いい香りがします。

CIMG1986_convert_20140420162128.jpg



ちょこっと飾れるような、アニマルがいるジオラマ的なものも用意しました。

CIMG1979_convert_20140420161938.jpg



お隣には、以前イベントでお隣同士だった「himawari」さん。
通路はさんだお隣には、前回リースを買っていただいた「y*y made」さん。

楽しいおしゃべりもさせていただきました。
だんだんと顔見知りが出来て、うれしい限りです 


「プリムローズ」さんは、今回出店はされなかったのですが、わざわざ顔を出してくださいました。
昔、委託をお願いしていたんですよね。
「himawari」さんともお友達なんですよ。


今回は、人の流れが悪かったです。
日にちが悪かったのかな?

消費税8%になって、買い物を控えているのかも・・・

午後には、人の波が戻ってきたような気がします。
春休みが終わって、ちょっとゆっくりしていただけなのかもしれないですね。



皆さん、来ていただきましてありがとうございます (=^0^=)。

次回のイベントは、
   5/10(土)、 第5回朝霞手作り雑貨マルシェ
になります。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

オリーブ✿

Author:オリーブ✿
プリザーブドフラワーのお教室をしています。
UVレジンのお教室も、2013年より始めました。
自宅教室、宮原教室、トーカイ教室(大宮ステラタウン店)、カインズ教室(浦和美園店)がございます。
出張レッスン、ギフトの注文も承っておりますので、ご相談ください。
カリキュラム以外にも、ご要望に合わせたレッスンも行っています。
皆さんで楽しく、充実した時間をすごしましょう!
コメントお待ちしております。

又は、
atelierolive.tama@gmail.com
までお願いします。

委託先

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック